2007年11月09日

FX系の話題が増えてきましたね


 FX系の話題がメディアやブログを賑わすようになってきました。


 アフィリエイトプロバイダーでも、こぞって各社が提携サイトなどを

 募集しています。


 ランキングが何位か気になる方はこちら!

 トラフィックゲートなどでは、一括して提携出来る特集なども

 やっているのでTG-FXキャンペーン

 
 FX系や株系のサイトなども需要は高そうですね。


 掲載してみては、いかがでしょうか?

 ちょっとした提案でした。。

posted by アフィオ at 03:19 | Comment(8) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
FX系の話題は株以上にあふれてますよねぇぇ〜
FXと言えばレバレッジ( *´艸`)クスッ♪
投資元本の10倍もの取引ができるわけだから、100万円投資すれば1,000万円分の取引ができるんですよね・・・
これって、市場に与える影響は大きいそぉ〜ですよね(*´∇`*)
単純比較はできないけど、1人FXする人がいれば、10人株をする人と同じくらい影響がある??
そう考えると、FXの盛り上がりって、為替相場に大きな影響を与えてるのかなぁ???

そうそう、ありはロフティのルテイン飲んでるよぉ〜 (o・ω・o)ノ
A8にあったと思うよぉ〜
すっごい充血しやすかったのが落ち着いてるから、アフィオさんも試してみてねぇ〜

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by あり at 2007年11月09日 10:53
主婦のFXトレーダーも増えてきましたよね〜。
昨年主人がFXのブログをやっていたんですが、
需要がすごく高かったです。
一口座開設だけで¥14000くらい報酬が
あるんですもの。それ以外にも
アドセンスクリック率もすごく高くて、
よかったです。ワタシモブログに証券会社の
バナー貼り付けてみようかしら?
応援凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年11月09日 14:47
こんばんは!シローです。
出版の世界でも近年は株やFXの隆盛がすごかったです。
知り合いの女性もやってます・・・(しかもわりとすごい)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年11月09日 21:49
こんばんは。
FX系は入りやすいのかもしれませんね。
…ってリンク先でにわか勉強させて頂いただけの印象ですが(*^^*;)
今日も応援していきますね。ぽちっ♪
Posted by かや at 2007年11月09日 23:57
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日は関西の美容ブロガーのオフ会なのぉ〜

朝早いので応援だけでm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

*(o^冖^o)*凸凸応援〜
Posted by あり at 2007年11月10日 01:44
こんにちは。

訪問さぼり気味でごめんなさい。

応援ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2007年11月10日 13:48
こんにちは!

FXや株はいいんでしょうかね
やっぱり〜

もっと勉強してから〜なんていってると
乗り遅れますね (^^ゞ

 応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2007年11月10日 15:56
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

更新を休んでいる間も応援していただき、ほんとに感謝してます。

FXは僕もいま勉強しているところです。

FXネタでいくつかブログも作れそうです。

アドセンス単価もわりといい方じゃなかったかな?

でも為替はやっぱり難しいですね^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年11月11日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

