2007年11月11日

アクセスアップ小ネタ

 ランキング


 最近、サイトネタが多いので簡単な小ネタを1つ。

 大した事ではないのですが
 


 被リンクをちょっと考えた時に、度を過ぎない程度に

 文章にしてリンクする。被リンクを文章にして、様々なワードを記載する

 という小技もあります。 


 確実に効果があるというものではありませんが

 1サイトに3、4箇所程度は使用してみると良いかもしれません。




 例えば自分のサイトでいうと

オージオの化粧品大好きのサイトでは、今売れているオージオ化粧品のビタナリッシュクリームを販売しています。

 
 このように、検索で上げたいワードを埋め込んでリンクしたり
 被リンクしてもらいます。


 おかげさまで、オージオ化粧品が[オージオ]の検索で 検索1位です。(公式ページを除き)


posted by アフィオ at 07:21 | Comment(8) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
今日も応援です。
よい日曜日を!
応援凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年11月11日 09:59
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

キーワードも色んな入れ方あるんだねぇ〜
(*^o^*)/これ試してみますぅ〜

ルテイン買われたんですねぇ〜
早く届くといいねぇ〜(*^□^*♪)

*(o^冖^o)*凸凸応援〜
Posted by あり at 2007年11月11日 12:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

アフィオさん色々SEO対策してるんだとねぇ〜(*^□^*♪)
ありも色々やってるつもりなんだけど
なかなかだよぉ〜
頑張らなきゃなぁ〜(´▽`*)
またSEO教えてねぇ〜
(秘密???汗)


*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by あり at 2007年11月12日 11:33
こんにちは!

いつも応援ありがとうございます

たくさんサイトを運営されているんですね
尊敬のまなざし〜〜〜 ですよ^^

応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2007年11月12日 11:41
アフィオさん、すごい!!
オージオのサイト、すっごく
よくできていますね〜。
見やすいし、嫌味がないし、
構成もしっかりしているし、
検索1っこめにでてくるなんて、
さすがSEOの方はプロ並ですね〜。

はぁ〜、関心しました。

応援凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年11月12日 14:14
こんにちは〜。
今日も応援に
あがりましたー!
凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年11月13日 16:24
bWndGB flitpcjn olkrlhvl ozuemucz
Posted by BzMlRQBLiBgCALT at 2009年07月21日 14:28
pqbjlrcv nczpfpgt kcvtywmv
Posted by KoEkxPszQWzjKwHZ at 2009年08月01日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

