2007年11月24日

モバイルアドセンスの商材



ランキングはこちら!

 
 最近、商材関係の紹介をしていなかったので久しぶりに

 お勧め商材を記載します。

 
 ↓↓

 http://tinyurl.com/ypzpdj


 数量限定価格です。



 2007年10月からGoogle AdSenseがモバイル対応となりました。


 「始まったばかりでまだまだ競争相手が少ない状況」です。


  しかし、モバイル版のGoogle AdSenseは、

 スクリプト言語を書かなければならず一般の方には

 導入が難しいのも事実。


 しかし、クリック単価が高い広告が掲載されるように調整された

 モバイルサイトです。


 今回、すでにクリック単価の高い広告が掲載されるように最適化した

 モバイルサイトをあなた用にご用意されています。




 詳細は

 ⇒ http://tinyurl.com/ypzpdj



 
「なんと、1日で$349も稼いでしまった」

 日本円で日給4万円という実績です。



 ▼  http://tinyurl.com/ypzpdj
 



 携帯アフィリエイトに、これからチャレンジする方は

 間違った方向に進まないためにも、基本のアドセンスをマスターしてはいかがでしょうか!?

posted by アフィオ at 18:52 | Comment(13) | お勧め情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい。
応援だけで失礼します。

応援凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年11月24日 21:01
こんばんは!

いろんな商材があるんですね

応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2007年11月24日 21:27
アフィオさん、こんばんは。

こちらこそ、親切で丁寧なお返事を
コメントに残して頂きまして、心
から感謝しますm(__)m

グーグルのアドセンスがモバイル
に対応するようになってしまった
んですね!

この商材は、初めて拝見させて
頂きました^^

目の付け所とキレの良さが、流石は
アフィオさんと言いたくなるような、
感じがします。

それにしましても、日給4万円というのは
すごいですね^^

なんか、ヨダレが垂れてきてしないそう
です(^^ゞ

風林火山!
今日もしっかり
参考にさせてもらいました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

Posted by 風林火山 at 2007年11月24日 22:38
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

スクリプト言語が必要なんですねぇ〜
PerlとかVBScript、JavaScriptは
苦手ですぅ〜(´▽`*)アハハ

*(o^冖^o)*凸凸応援〜
Posted by あり at 2007年11月25日 02:18
おはようございます、、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

モバイルアドセンスは、通常のアドセンス
よりも少し難しいんですか?

私も設定したはずが、表示されずに
???なんです。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月25日 09:26
アフィオさん、こんにちは。

今日も、的確で丁寧なコメントをして
頂けまして心から感謝ですm(__)m

そして、自分の信念に正直な貴重な
有難いご意見本当にありがとう
ございます^^

そういう、事実もあったのですね。
とても参考になりました。

こういうキレの良い飾り気のない
ことをおっしゃってくれる方はなかなか
いないので、そう感じるようなことが
あったときは、これからも正直な意見
お手柔らかに、よろしくお願いします^^

風林火山!
これからも
よろしくお願いします!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

Posted by 風林火山 at 2007年11月25日 13:39
モバイルアドセンスって
クリック単価が高いんですか?
日給4万とはよだれがでそうです^^;

応援凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年11月25日 15:25
こんばんは!シローです。
確かに商材紹介は久しぶりな感じですか?
日記風の記事も好きですよ!

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年11月25日 20:49
こんばんは!

いつも応援ありがとうございます

 応援ポチ!です
Posted by たそがれママ at 2007年11月25日 22:31
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

これ、おもしろそうです。

でも、スクリプト言語が難題ですね。

もっと早くからこういうのを勉強しとけばよかったとつくづく思いますよ。

難しい難しいと逃げててもしょうがないので、これを機会に挑戦するのも悪くありません。

最近難しい本ばかり読まされてるので、ついでですよ(笑

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年11月26日 00:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

連休も終わったねぇ〜
ゆっくり出来たかなぁ???

それにしても1日で$349って
アフィオさん稼ぎすぎだよぉ〜(*^o^*)/
裏技は知りたい・・・(●´艸`)ムフフ

*(o^冖^o)*凸凸応援〜
Posted by あり at 2007年11月26日 02:24
今日は陽気な天気ですね〜。
これくらい温かいと
海も入れそうですね。

応援凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年11月26日 15:15
こんにちは。

紅葉、きれいでしたよ〜。

今日も応援していきますね。
ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2007年11月26日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

