2007年11月26日

インフォポイント

 ちょっと連チャンになりますが、「しつこい」と思わずに

 アフィオの街頭演説を聞いて頂けると、是幸いです。

ランキングはこちら!


======== インフォポイント =========



 


 インフォポイントのお勧めの理由について記載させて下さい。
 (決して、まわしものでも何でもない第3者です)


 しかし、お勧めの理由が自分なりにあるのでしつこくなっています



 @ 30日のクッキーが発行されて、他のリンクシェアやアクトレ
   みたく、1ヶ月以内の購入なら報酬になる事。


 A ポイントを発行する事で、商材購入者にもやさしい事。


 B いらない特典をつけずとも、ポイントが設定出来る事でアフィリエイターにやさしい事。


 など、3点が主な理由です。



 基本的に、発売者やアフィリエイターに優しいASPよりも

 購入者や購入者を尊重するアフィリエイターにやさしいASP

 で、あるという事が自分が、お勧めする理由です。






 きっとこちらから登録する事で

 いずれ「点と線」が結びつくかもしれません(笑)

posted by アフィオ at 16:02 | Comment(12) | アフィリエイトASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

インフォポイント登録、
もう一回チャレンジしてみます。

応援して帰ります。
また来ます。



応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月26日 20:12
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

インフォポイント
もう一回チャレンジしてみます。

応援して帰ります。
また来ます。



応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月26日 20:13
アフィオさん、こんばんは。

今日も、親切で丁寧で嬉しくなる
コメントをして頂けまして心から
感謝ですm(__)m

貴重な体験談を教えてもらえまして
本当にありがとうございました^^

@ABの理由とも本当に有難い
サービスですね^^

しかも、クッキーが30日間有効と
いうのは、楽天なみのクッキーの威力
が発揮されているわけですね^^

しかも、報酬率がおそらく楽天よりは
商材の性質上高くなると期待してよさ
そうですし(^^ゞ

ちょっと密かに喜んでしまいます。
クッキーの威力はバカに出来ませんから^^

それから、
>購入者や購入者を尊重するアフィリエイター
>にやさしいASP

これは、本当に今まで待ちに待った
ASPの登場という感じで、本当に
嬉しいの一言です。

最後に、
>決して、まわしものでも何でもない第3者です
この言葉インパクト良しです(^^ゞ

風林火山!
今日もしっかり
参考にさせてもらいました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


それから、明日の夜は仕事の都合により
コメントに伺わせてもらうことが出来ません。

明後日には訪問させて頂きますので
勝手を言わせて頂くことをお許し下さいm(__)m

Posted by 風林火山 at 2007年11月26日 22:29
こんばんは!

応援していきますね〜

応援ポチ★!
Posted by たそがれママ  at 2007年11月26日 23:23
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

やっぱりクッキーがあるASPはいいよねぇ〜
ありはバリュコマが好きですぅ〜(*´∇`*)

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by あり at 2007年11月27日 03:19
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

私のほうは、一日ゆっくりして元気になりました。
ご心配おかけしました。
今後ともよろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月27日 11:48
アフィオさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です^^

街頭演説、ごくろうさまです。

しっかりと、心に
留めておきます

では、また訪問させていただきますね☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年11月27日 14:32
やっぱ、アフィリについては
知識が必要ですね〜。
チンプンカンです^^;

始める前に知識か・・
やりながら知識を身につけるか・・

応援凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年11月27日 16:49
こんばんは!

短い文章の中にエキスがギュッ!と
詰まってますね

 応援ポチ★!
Posted by たそがれママ  at 2007年11月27日 20:42
こんにちは。

今日も応援していきます。
ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2007年11月27日 21:31
こんにちは〜。
応援していきますね凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年11月28日 12:25
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

今日は遅くなっちゃった・・・汗
今にも雨が降ってきそぉ〜なので
先に買い物行って来たよぉ〜
週末晴れるといいんだけどなぁ〜(*´∇`*)

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by あり at 2007年11月28日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

