2007年12月12日

良い案があったら募集します

 ランキングはこちら!


 一昨日、記載した商材の発売予定に先駆けて

 何か良い案があったら募集したいと思います。


 というのも

 
 今回は、特殊な内容なのでアフィリエイターの方もターゲットを

 収集しにくいかもしれません。


 
 そこで、



 例えば、「読者を集めたいから内容に近い無料レポートを作ってくれ」

 とか「SEOして客集めるからセールスレターをくれ」とか

 「セールスレターを自分流に改変して客集めるからくれ」とか。



 どこまで添えるかわかりませんが、なるべく

 このブログで交流して頂いた方に優先して報酬金GETの

 手助けになればなあ〜 という気持ちもあるので。。


 今回のターゲットは、【一般の人】なので普通の化粧品アフィリエイト

 のように、市場は無限大です。



 アフィリエイター同士が喰いあうような商材では無いので

 【皆がハッピーになる可能性が大】かなあとも思います。


  ランキングはこちら!


 是非、自分の商材をあなたのアフィリ報酬GETのネタとして

 利用して頂ければ幸いです。 


と言っても、ここには書きずらいかもしれないので


 あまりチェックしていませんが、自分のビズコム宛てに

 メッセージ下さい。


posted by アフィオ at 04:19 | Comment(13) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

何だかおもしろく
なってきましたね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年12月12日 08:04
なるほどー
いい企画ですよね。

一般人に売れるってのが
これからの課題のような気がします。

僕も応援しております。
またきますねっ
Posted by のんたろう at 2007年12月12日 13:30
「みんながハッピーになる」企画
なあたり、いいですね。

応援凸
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年12月12日 14:29
アフィオさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です^^

確かに、あの内容なら
どんな市場にも求めて
要る人がいるでしょうかね♪

みんなハッピー・・
このスタイルは最高ですね^^

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年12月12日 15:57
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

売る側も買う側もみんな幸せになれるといいですよね〜

応援します☆

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by さえたんの情報商材アフィリエイト at 2007年12月12日 22:59
アフィオさん、こんばんは。

いつも親切で励みになるコメントを
して頂けまして、本当にありがとう
ございますm(__)m

アフィオさんの、あまり好みでない
記事を続けてしまいまして、誠に
申し訳ありませんでしたm(__)m

にも関わらず、丁寧な言葉を毎回
頂くことが出来まして、本当に感謝の
気持ちでいっぱいです^^

自分でも、なるべく調べてみるつもり
ですが、いよいよ躓いたときのために
レポートがあってくれると嬉しいかなぁ
なんて、あつかましい期待を抱いて
います(^^ゞ

セールスレターも、正直嬉しいのですが
そうすると、自分が怠けてしまいそう
なので・・・・

希望だけは、言わせてもらいましたが
あまり気にはしないようにしてください(^^ゞ

生意気なことを言わせて頂きまして
申し訳ありませんでした。

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


Posted by 風林火山 at 2007年12月12日 23:02
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

アフィリエイター同士が喰いあうような
商材じゃないってとこが魅力ですねぇ〜
ターゲットは広い方が可能性高いですもんね(*^□^*♪)

そうそう旅行は土曜日からなんですねぇ〜
後2日だぁっぁ〜
☆ウキ(p。・A・q)(p・A・。q)ウキ☆
ほんと楽しんできてねぇ〜

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by あり at 2007年12月13日 01:57
Posted by jdYPRDnsgdn at 2012年09月17日 15:46
Posted by xuhaqRdAgCaEOZ at 2012年09月23日 05:02
Posted by JxClWPLFymWwLHNzmZ at 2012年11月11日 07:01
Posted by oYLyAroJGuUT at 2012年11月21日 10:52
Posted by BvBTdCuJQnAvst at 2012年12月01日 00:28
Posted by PZGGobTgWur at 2012年12月06日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

