2008年01月22日

今月いっぱいです!!

 今月いっぱいです。

 
 
 期限が迫っているので次の段階に進みます
 
 なので、今月いっぱいでセールスページの差し上げを期限とします。


ランキング


 セールスページを差し上げます。 今月いっぱい!!

  dhc.tsuhan@gmail.comへメールを下さい。


  件名は、「ユーロHTMLの請求」で、本文は書かなくても良いです。




 セールスページは、改変可能で、メール集めのところも画像も
 文章も全て、編集可能とします。



 完全贈与で、あなた風のセールスページの基盤として使って頂く
 (0から作るのは大変なので)ために、差し上げます。 


 募集開始してから、結構申し込みを頂きました。 


 今月いっぱいで、締め切り次の段階に進むのでよろしくお願い致します。


 是非、メール頂ければと思います。

posted by アフィオ at 13:15 | Comment(11) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。

いつもありがとうございます。

今日も応援していきます。

ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年01月22日 17:00
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

メール送ろうとしても
エラーになります。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月22日 20:45
こんばんは!

応援していきます〜^^

 応援ポチ!です 
Posted by たそがれママ at 2008年01月22日 21:05
こんばんは!

応援しています!

応援ポチです
Posted by まっは at 2008年01月23日 00:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ〜すごいガンガンいってますねぇ〜^^
アフィオさんの迫力に圧倒されそう・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by 美肌コスメ★あり at 2008年01月23日 02:44
こんばんは!

今日も応援です〜^^

応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2008年01月23日 22:56
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

最近のアフィオさんはすっかりインフォブレナーですね。

着実に前進してらっしゃるのでうらやましいですよ。

また成果を聞かせてくださいね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2008年01月24日 00:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

寒いですねぇ〜
関東も雪だったみたいですね^^
大阪は何も降らないけど
ひたすら寒いですよ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
これ一番最悪かも・・・あはは

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by 美肌コスメ★あり at 2008年01月24日 01:57
アフィオさん、がんばっていますね〜。
私もいつかネットだけで
稼げるようになりたいです・・・

って「いつか・・・」って
言っている人ってダメですよね〜^^;

応援凸
Posted by ワタナベ at 2008年01月24日 16:56
こんばんは!

応援していきます〜^^

 応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2008年01月24日 21:53
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日は大阪はアラレが降ってましたよ・・・
これが雪ならいいんだけど・・(´▽`*)アハハ

早く暖かくならないかなぁ〜

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by 美肌コスメ★あり at 2008年01月25日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

