2008年01月26日

相互リンク募集!!

  


 サッカー欧州選手権(ユーロ2008)の商材をアフィリ頂ける

 予定の方は、ブログやセールスページ、他を相互リンク募集。しますので

 メールください。



 > ダイエット通販

 と
 
 > ブログ

 からリンクさせて頂きます。

 ブログやセールスページへの相互リンクを受け付けます。




 アフィリエイトして頂ける予定の方は

 様々なサイトからもリンクを貼り、全面的にバックアップさせて頂きます。


 SEO的な観点からも様々なアドバイスをさせて頂きます


 その他、

 http://www.web-cosme.com/

 http://poster.s314.xrea.com/

 http://www.web-tsuhan.com/

 http://www.posternavi.com/

 などのサイト


 ひき続き、セールスページの請求も受け付けています。


 あと、5日なのでまだの方は良かったどうぞ。

 --------------  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ------------------


  セールスページを差し上げます。 今月いっぱい!!




  件名は、「ユーロHTMLの請求」で、本文は書かなくても良いです。



 セールスページは、改変可能で、メール集めのところも画像も
 文章も全て、編集可能とします。



 完全贈与で、あなた風のセールスページの基盤として使って頂く
 (0から作るのは大変なので)ために、差し上げます。 


 募集開始してから、結構申し込みを頂きました。 


 今月いっぱいで、締め切り次の段階に進むのでよろしくお願い致します。


 是非、メール頂ければと思います。
posted by アフィオ at 17:53 | Comment(17) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

応援です〜^^

応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2008年01月26日 21:05
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

今度のハンドボール予選のやり直しには韓国からもたくさんの人が来るらしいですね。
ヨーロッパでは人気があるようですが、ハンドボールはやっぱりまだまだメジャーとは言えないですね。
これをきっかけに人気が出れば、商材のネタが増えるんですけど。
難しいでしょうね。

応援ポチ☆

Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2008年01月27日 00:15
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

アフィオさんのサイトはどれも完璧って感じの
出来栄えですよねぇ〜(*^□^*♪)
ありも早く完成させなきゃです・・。
確定申告の準備で全然進んでません・・(ノД`*゜)゜・:。.


*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by 美肌コスメ★あり at 2008年01月27日 02:59
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございました。

研修終えて帰ってまいりました。

また、よろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月27日 11:34
今帰ってきて慌てて応援周り
しています〜。
あとでゆっくり来ますね〜。
とりあえず応援凸凸^
Posted by ワタナベ at 2008年01月27日 22:59
こんばんは。

応援していきますね〜。
ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年01月27日 23:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日 大阪知事選だったぁ〜
すっかり忘れてて帰って来たら
橋下弁護士が当選のニュースやってました・・・笑
大阪良くなるのかなぁ〜(●´艸`)ムフフ

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by 美肌コスメ★あり at 2008年01月28日 01:04
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

昨日 大阪知事選だったぁ〜
すっかり忘れてて帰って来たら
橋下弁護士が当選のニュースやってました・・・笑
大阪良くなるのかなぁ〜(●´艸`)ムフフ

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by 美肌コスメ★あり at 2008年01月28日 01:06
こんにちは〜。
腹痛はよくなりましたか?
応援凸
Posted by ワタナベ at 2008年01月28日 12:47
アフィオさん、こんにちわ
三太郎といいます。

ランキングがお隣だったんでまずはご近所あいさつにお伺いしました。

セールスページプレゼント・・・

なかなか味のあるプレゼントですね。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチっ!
Posted by 三太郎 at 2008年01月28日 13:41
こんばんは!

今日は本当に寒かったですね〜

応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2008年01月28日 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

橋下弁護士・・・笑
話題にだけはなりそうだけど
東ほどは期待出来なさそう・・・(´▽`*)アハハ

商材 追い込み入ってますかぁ??

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by 美肌コスメ★あり at 2008年01月29日 02:01
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

いつもありがとうございます。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月29日 08:07
こんにちは〜!
応援凸^^
Posted by ワタナベ at 2008年01月29日 13:58
こんばんは。

今日も応援していきますね。

ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年01月29日 20:51
こんばんは!

遅くなりました〜

応援ポチ!です
Posted by たそがれママ at 2008年01月30日 00:07
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

岡ちゃんの人気がいまいちだそうですね。
監督の知名度も大切なんだと再認識しました。
サッカーの人気がもっと上がってくれないとアフィオさんにも影響が出るんじゃないですか?

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2008年01月30日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

