2008年02月03日

マイクロAD

 久しぶりにアフィリエイト情報を記載します。


 


 クリック保証型のASPですが、今まで様々なASPがありましたが

 久々に、単価もよく画像も付き、これは使えそうだなという感じです。

  ↓ ↓


 

マイクロアドでおこづかいゲット!


1円からでも支払い可能です。



なので、アドセンスに+で使っても良いですし

 なかなか、報酬が支払われない初心者の方にも嬉しいですね。



 数あるサイトの中からダイエットサプリメント通販のサイトだけですが、先日アドセンスのアカウントが突如停止されました。


 というのも警告はいつも守り、訂正しては連絡していましたが

 アドセンスの広告自体を表示しないように裏で操作されました。



 そこで、microADを使い始めたのですが

 画像つきもテキストもなかなかの反応をみせていますし

 単価も良いです。





 ちなみに、偶然なのかアドセンスを抜いた他のサイトでスパム扱い

 されにくくなったような気がするのは、気のせいでしょうか!?



 あるスパム常連サイトで、アドセンスを抜いた3日後から

 以前より飛ばされるタイミングが遅くなりました。
 (ひき続き実験してみます)



posted by アフィオ at 06:34 | Comment(20) | クリック保証型ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜アフィリカバ夫です。

最近アドセンスのアカウントが停止された
人の話をよくききますね。
なんか動きがあったのでしょうか・・・

また遊びにきますね〜
応援ダッシュ♪
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年02月03日 10:03
TOSSYです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日の分の応援しておきますね。


応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年02月03日 10:05
おはようございます。
今から外出するので、
すみませんが、応援だけ
していきますね〜。
応援凸^^
Posted by ワタナベ at 2008年02月03日 10:07
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

わぁ〜これ困るよねぇ〜
ありも12月にすごいクリックがあったから
アドセンス狩り?とか思って外したのぉ〜
マイクロADは単価も高いみたいだし
良さそうだねぇ〜^^

*(o^冖^o)*凸凸応援〜
Posted by 美肌コスメ★あり at 2008年02月04日 02:21
こんにちは!
桃色珊瑚です。

アドセンスのアカウントが停止された
という話、よくききますが、何か
あったのでしょうかね。

応援します!ぽち♪
Posted by 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって at 2008年02月04日 10:18
はじめまして!!

しゃぎといいます。

Googleは動きが読めないですね。
国内企業の方が対応とかも安心かもしれませんね。

応援!!
Posted by しゃぎ@ブログアフィリエイトで稼ぐための戦略と情報 at 2008年02月04日 12:45
こんにちは〜。
今日の分応援していきますね〜。
応援凸^^
Posted by ワタナベ at 2008年02月04日 13:24
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日の分の応援しておきます。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年02月04日 18:38
こんばんは!

いつも応援ありがとうございます^^

応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2008年02月04日 22:10
こんばんは。

今日も応援していきますね。

ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年02月04日 22:36
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

アドセンスのアカウント停止ですか?
何か思い当たるところはあるんでしょうか。
僕もアドセンス用のブログをいくつか作ってるのでとても気になります。

予備のアカウントも取っておいた方がいいかな?

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2008年02月05日 00:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

microADクリック単価どうですかぁ〜??
コスメでは使ったことないから
気になるぅ〜(*´∇`*)

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by 美肌コスメ★あり at 2008年02月05日 02:18
おはようございます。
本日の応援していきますね〜凸^^
Posted by ワタナベ at 2008年02月05日 10:51
はじめまして。
桜子と申します。

これもクリック保証型ですか。

私もそろそろそっち系も取り組もうかな。

それでは、応援のクリック゚・。+☆
Posted by 桜子@こっそり実践してる人 at 2008年02月05日 18:02
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日もやってきました


応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年02月05日 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

アフィオさんもミクシーやってるんですかぁ〜??
ありもチョット興味あって・・^^
ミクシーの商材すごく気になります・・笑

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by 美肌コスメ★あり at 2008年02月06日 01:48
はじめまして

椿です。

桜子さんのブログから来ました。

確かにマイクロADは

いいですね!!


これからも よろしくお願いします。

またお邪魔します。

札幌から 応援 よいしょ!!
Posted by 椿・アフィリエイトで夢実現 at 2008年02月06日 03:30
V56EBy vehyjloc jvqzxhae iovxwbps
Posted by guKKgLJueK at 2009年07月21日 14:28
vkgcbvko berihzfu tuhooess
Posted by cYmStJiZLGzoFbHM at 2009年08月14日 16:10
vbolmecd gpsrdoeq qrimahhc
Posted by hfatwcNkuMDTwz at 2009年08月14日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

