2008年02月08日

アフィリでのSEO対策




 アフィリエイトでのスパム対策を久しぶりに書きます。







 といっても、リンク方法のところだけに焦点をあてて記載します。


 嫌われやすいアフィリエイトリンクを、回避する
 (もしくは、ごまかす!?(笑))


 3方法みたいなのがあります。


 
 ■ ジャンプする転送ページをつくる
   (リフレッシュで0秒で転送するページを用意する) 


 ■ 表示URLを指定する
  (リンクオーバーの表示されるURLを指定)



 ■ リンク先をクロールさせない
  (リンク先を検索エンジンにクロールさせないnofollow)




 ここには、タグが書けないので、後日、別ページに

 記載します。



 あと、やっぱりテキストが強いですね。


 バナーが嫌われるのは、前々からわかってはいる事ですが
 
 一般市場でも同じく、テキストの方が圧倒的ですね。




 ちなみに、アフィリエイト歴4年、グーグル1位表示を1年以上

 続けた経験の上で書いています。
 (↑ はじめて訪問の方には伝わりにくいので(笑))



posted by アフィオ at 04:54 | Comment(12) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOSSYです。
訪問コメントありがとうございます。

もっと詳しく聞きたいですね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年02月08日 07:45
やっぱ、バナーは嫌われるんですよね〜。
私のアフィリ目的ではないものの、
使った商品のバナーを貼っていますが、
そのうち、テキストに変えていきたいと思いました。

応援凸^^
Posted by ワタナベ at 2008年02月08日 09:33
いつもありがとうございます。桜子です^^
うんうん私もTOSSYさんと同じく
もっと詳しく聞きたくなりました。

それでは、応援のクリック゚・。+☆
Posted by 桜子@スマイル0円 at 2008年02月08日 14:46
こんばんは。

今日も寒いですね〜。
まだまだ寒い日が続きそうですね。

それでは、良い週末を。

応援ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年02月08日 20:47
こんばんは!

バナーは嫌われていたのですか〜

応援ポチ★!

Posted by たそがれママ at 2008年02月08日 22:53
今日の分の応援早々と来ました。
まずはポチ。

アフィオさん、ドイツ行かれたんですか?
今年は私もドイツ行くことを妄想しています。

ポーランド、美人多いってご存知でした?
AVのビデオの売り上げ、世界一多い
って聞きました。それだけワルシャワには
美人が多いそうです(^^;)

Posted by ワタナベ at 2008年02月09日 00:28
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
バナーはダメですよねぇ〜
クリック解析見てても
やっぱりテキストがクリック率 全然高いですねぇ〜
バナーはいかにもって感じみたいですね・・汗

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by 美肌コスメ★あり at 2008年02月09日 01:36
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日の分の応援しに来ました。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年02月09日 13:41
日曜日は朝から出かけるので
本日分のポチだけしていきますね〜。
応援凸^^
Posted by ワタナベ at 2008年02月10日 00:17
TSO5mj okwfczao wqoqugaq uqbyglmy
Posted by KmfMelHHikPLep at 2009年07月21日 14:28
ltaghqoi xhoswvit uziarrsf
Posted by KwxeVpAazqbeyICI at 2009年08月14日 16:10
gubmmhlr jwwyvghg zgtvxbdx
Posted by LNWvkxAIM at 2009年08月21日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

