2007年12月14日

最後に商材紹介。

 3つ前の記事から流れを読んで
頂ければと思います!


 皆さんのおかげでランキングはこんな位置です。


 最後に、自分の持っている商材の中からお勧めの商品や
 気になっている商材を記載しておきます。



 【メルマガ読者を増やすなら

 ■ 無料で圧倒的に反応の良いリストを短期間で大量に集めます!

   ⇒ http://tinyurl.com/2o5taf


 【メルマガで稼ぐなら

 ■ 年収5160万円本の著者川島和正の最新作
   〜7DAYSプログラム〜」
  
   ⇒ http://tinyurl.com/3crosn


 【FXで稼ぐなら


 ■ 20万円からはじめて資産1億円達成
 
   ⇒ http://tinyurl.com/32mtaj


 【携帯で稼ぐなら


 ■ 高収入型Google AdSenseモバイル対応サイト利用権付
   「モバイル Google AdSense」完全攻略マニュアル
  
    ⇒ http://tinyurl.com/ypzpdj


 【mixiで稼ぐなら


 ■ 【ニート状態の大学生がたったの3日で51万稼いだ!】
  
    ⇒ http://tinyurl.com/3ap4jo


 ■ ミクシィ以外のSNSでもラクラク稼げます!
   【SNS、mixi超応用術】2007年最新版
  
    ⇒ http://tinyurl.com/3xjjft



 【Youtubeで稼ぐなら


 ■ 【稼げるまで徹底個別サポート】youtubeアフィリ極バイブル!
  
    ⇒ http://tinyurl.com/37enqc



 【自動販売機で稼ぐなら


 ■  海外式!アフィリエイト自動販売機!
  
    ⇒ http://tinyurl.com/2mazp8



情報起業商材アフィリエイトなら

  ⇒ http://tinyurl.com/2wxu4y



===ちなみに、当セールスページの訪問者の多い
    検索ワードも記載しておきます。参考にしてみてください
===


 Yahooとグーグルの検索で 

 「ユーロ2008 チケット」、「ユーロ選手権」

 「ユーロ チケット」、「EURO チケット」

 「サッカー ユーロ」、「ユーロチケット 値段」

 「EURO サッカー 2008」、「さっかー ユーロ」

 「ユーロ選手権」、「サッカー 欧州選手権 チケット」

 などのワードで訪問者が多いです。

 ===============================

  
 では、来週までバイなら〜・・。。

posted by アフィオ at 18:15 | Comment(18) | お勧め情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

モバイルアドセンスの商材



ランキングはこちら!

 
 最近、商材関係の紹介をしていなかったので久しぶりに

 お勧め商材を記載します。

 
 ↓↓

 http://tinyurl.com/ypzpdj


 数量限定価格です。



 2007年10月からGoogle AdSenseがモバイル対応となりました。


 「始まったばかりでまだまだ競争相手が少ない状況」です。


  しかし、モバイル版のGoogle AdSenseは、

 スクリプト言語を書かなければならず一般の方には

 導入が難しいのも事実。


 しかし、クリック単価が高い広告が掲載されるように調整された

 モバイルサイトです。


 今回、すでにクリック単価の高い広告が掲載されるように最適化した

 モバイルサイトをあなた用にご用意されています。




 詳細は

 ⇒ http://tinyurl.com/ypzpdj



 
「なんと、1日で$349も稼いでしまった」

 日本円で日給4万円という実績です。



 ▼  http://tinyurl.com/ypzpdj
 



 携帯アフィリエイトに、これからチャレンジする方は

 間違った方向に進まないためにも、基本のアドセンスをマスターしてはいかがでしょうか!?

posted by アフィオ at 18:52 | Comment(13) | お勧め情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

本当のSEO


  


何でしょう。 9月末だというのにこの暑さは。

 まあでも、夏は嫌いじゃないのであったかいのは好きですが。



 最近は、商材発行者も当たり前のようにサポートフォーラムを

 つけているので自分も将来的にはサポートフォーラムのようなもの

 をつけようかなあ〜と思う今日この頃。



 アフィリエイトスクエアのサイトにもリンクしてある口こみアフィリエイト掲示板


 をサポートフォーラム代りに使えたらなんて思っています。


 当初は全くそんなサポートとかいうのはやるつもりは無かったのですが


 やっぱり検索対策(SEO)の話になると状況も様々ですからね。



 たんなる告知になってしまいました・・


 商材9割執筆中・・

Home<% article_category.name %> <% if:page_name eq 'article' -%> サポートフォーラム
posted by アフィオ at 16:37 | Comment(5) | お勧め情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

検索対策に良かったりして・・

 このブログ2年経っても未だに! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』



「大石ID」、「大石ID」と

 こぞってどこも同じ事を書いてるブログばかりですね。



 最近は、減ってきましたが



 まあ優良なんだからしょうがないんでしょうけど

 ほかの商材紹介する能力ないのか!?



 と思いますが・・




 「こちらからご購入の方には、もれなく特典が付いてきません!」


 何故なら・・




 無料レベルのいらない情報特典を読んでいても金にならないから!

 


 と久々にくだらない記事書いてしまいました。 ←いつもだろ!




 売る気はありませんが、検索エンジン対策にはなるかなあ〜
posted by アフィオ at 04:50 | Comment(10) | お勧め情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

商材をアドセンス風に?



 アフィリエイト系のブログやサイトでは、なかなかアドセンスは

 クリックされにくいものです。

 
 このアドセンスを、商材リンクにしてしまおうというツールが 

 ここで作成可能です。


 ただでさえクリックされにくい、アフィリエイト系媒体でのアドセンスを

 商材のアドセンス風に、したからといって成約は

 出ないと思いますが、新しいものは取りあえず試してみるのも面白い

 かもしれませんね!?

 ← サイドバーに貼り付けてみました。こんな感じです。


 最近では、あまり分析していなかったアドセンスもアフィリ系では、クリックされないのは周知のとおりですが

 アドセンスをアドセンスとして認識して貰った上で、興味のある宣伝分

 だからクリックして貰うというのが大切なようです。

 ちょっと突っ込むと、真中レクタングルも気持ち右目左メニューより

 右系の方が、本来はクリック率が高いようですね。
 (これは自分調べなので、確証はありませんが自分はこれがベストです)

 右マウスを使うので、軽く左から斜め見になる方が多いのでしょうか・・

商材買う時見ておきたいランキング
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
posted by アフィオ at 21:52 | Comment(11) | お勧め情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

3ヶ月で月400万円稼ぐ




posted by アフィオ at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

