2009年08月09日

A8での報酬


 A8での報酬もそんなに多くは、ありませんが

 アフィリプロバイダーでの報酬を、片っ端から載せていく予定なので
 掲載致します。 




 主に、PPC広告での1ページ系サイトでの報酬が主な報酬になります。

 一時は、大変人気の高かったPPC広告アフィリですが

 最近では、特商法やアドワ-ズでの承認不可などで大分

 そういったサイトも減ってきましたね。


a8.png


 ちょっと見えずらいかもしれませんが、サイズ調整しなければ

 ならないので、ご勘弁頂けたらと思います。

posted by アフィオ at 22:48 | Comment(85) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

自分のSEO対策実績


 アフィリエイトサイトにおいての

 自分のSEO対策の実績の一部分を公表します。




 今、現在ドロップシッピングやアフィリエイトサイトでの上位表示は
 YahooよりもGoogleの方が狙いやすくなっています。




 「化粧品 通販」というそこそこ強力ワードでの検索は、一位です。

 現時点での狙いワードとしては、漠然としていますが、商品名や

 具体的なワードでの上位表示が実現したので、次の段階に入っている
 
 ところです。 




 次に、売り上げに連結していくための方法も次回記載しようと思います。


 他に9つのサイトを所有していますので、それらは今後公表して
 いこうと思います。

posted by アフィオ at 14:04 | Comment(0) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

Googleでの報酬

 先日のリンクシェア報酬に続き、グーグルの報酬を掲載します。

 

 アドセンスは多い方ではなく、力もあまり入れていない分野

 では、ありますが毎月安定して振込みが見込めるアフィリの1つです。


 少しずつではありますが、確実に初心者でも報酬の得る事の出来る
 アフィリエイトなので、おすすめします。

 → → →
google.gif



 今後もあえて、他の力を入れているアフィリの報酬を掲載していき

 その攻略法みたいなものが書ければと思っております。

posted by アフィオ at 19:24 | Comment(44) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

リンクシェアでの報酬

 今回は、自分が得てきたアフィリ報酬をご参考までに披露しようと思います。

 これは、リンクシェアだけでの話です。

link.gif


 他に、正統派アフィリであるグーグルアドセンスやA8、アクセストレード、電脳卸、ドロップシッピングのもしもなどから報酬を得てきました。


 商材系のインフォトップやインフォカートも多くはありませんが
 使用してきました。


 間違いなく、リンクシェアにおいては1番稼いできた1人だと思っております。

 又、商材系ではない正統派アフィリでも自分より上は少ないと認識しています。

 今までは、こういった成果的なものは全く出してしなかったのですが

 これからは、ちょくちょく出していこうと思います。

 こういった経緯から、5年以上の経験を元に商材の発売も近いうち考えています。

 経験や知識、実体験を少しでも多くの方に読んで頂けたらという考えからです。
posted by アフィオ at 03:24 | Comment(1691) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

定期的に報酬を得る

 SEOを始めるにしても、物販やドロップシッピングを始めるに
 
 しても、まずは定期的に報酬を得る事が重要になってきます。

 

 定期的に報酬を得るとは、毎月振り込まれる金額があるという事です。

 この毎月口座に入金があるという状態は、金額の大小にかかわらず

 モチベーションとしても自分のネットビジネスの展開にしても非常に
 大切な事です。

 初心者や中級者の方は、まず金額以上に毎月安定して振込みがある状態

 を目指してみて下さい。(特に物販をしている方)



 SEO対策に是非使用したい


 1日30円〜の広告という名目ですが

 静的リンクを優良サイトからリンクして頂ける


 検索エンジン対策に、非常に嬉しい安価から出来るSEO対策です。

posted by アフィオ at 13:27 | Comment(692) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

狙いワードの重要性



 サイトの検索方向性を決めるにもこの第1狙いワードが

 とても重要になってきます。

 


 組み合わせワードには、「化粧品 通販」だとか「ダイエット通販」

 だとか単体でないワードから入るのは重要ですが


 月間検索回数6000回くらいを最初は狙うのがもっとも大切です。


 いきなり単体ワードの「ダイエット」とか狙ってしまうと

 検索順位下位にうもれてしまって、サイトを公開してもスタートをきれません。


 複合ワードの検索回数6千回くらいのワードで、上位表示の実現を

 心がけるのが最初の物販サイトの大事なところだと思います。


posted by アフィオ at 01:22 | Comment(536) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

もしもの利点



 ドロップシッピングのサイトを幾つか点を挙げて比較しています。


 今回は、もしもドロップシッピングさんの利点を1つ挙げます。

 物販は、アフィリサイトだけでなくドロップシッピングのサイトも

 作成するのが最終目的ではなく”売る”のが最終目的です。



 そのためには、サイト制作後のSEOと集客、運営が大事になってくる

 のですが、たくさんの商品を扱っていると意外に在庫切れの商品に

 なっているのに気がつかない事が良くあります。(リンク切れ)


 これは、サイト訪問なんかしていてもチョクチョク見かける光景で

 せっかく、SEOしてアクセスを増やしても物が売れる筈もなく
 ゴミ箱に捨ててしまっている状況が出てきます。


 そこで、在庫管理に助かるのが もしもさんのRSS機能
 


これを使うと、在庫切れ商品、復活商品が一目瞭然でサイト運営
 
 可能になります。



 是非、活用してみて下さい。
posted by アフィオ at 18:09 | Comment(5) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ドロップシッピングサイト2

 ドロップシッピングのサイトを作ってみました。





 まだ、見切り発車で調整しなければいけない点も幾つかありますが

 状況をレポートしていきますので、今後作成をお考えの方は参考に

 して下されば是幸い。


ダイエットサプリなど様々な商品が通販可能です。


ダイエットドリンクにも特設ページを設けました。



posted by アフィオ at 15:21 | Comment(7) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

リアルドロップシッピング

 ドロップシッピングのベストサービスはどの会社か!?

 を簡単に考察してみました。




 今回は、もしもさんと並んで有名なリアルドロップシッピングさん
 です。


 自分も簡単なショップを作ってみました。

 かかった時間は5分です(笑)


 このリアルさんの良いところは、もしもや他のドロップシッピングと違い
 口こみページ(レビューページ)が用意されているところです。


 簡単にショップが作れるリアルドロップシッピングのサイトは

 有料版に申しこめば、アクセス機能やメルマガ機能などその他様々な

 バックアップが用意されています。


 レビュー機能は、物販としては大変魅力的な機能ですね。
posted by アフィオ at 12:21 | Comment(3) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

サイトのアドセンス


 普通のサイトでも物販サイトでも、作成する事に意味があるのではなく
 
 作成後が本当のスタートですよね。


 昔通っていたPCスクールの先生が、「サイトは生もの」

 とは、良く言ったもので作成後のカスタマイズでどうにでもなると
 いうものですよね。



 マーケティング アクセスキーワード考慮、広告最適化、アドセンスの
 
 キーワードチョイスなどやる事はたくさんあります。


 そこで、今回紹介するのは

Googleのキーワード最適化ツールというのがあります。


 URLとキーワードを入れるだけで、アドセンスの単価などが

 わかりサイトキーワードの指針になります。
 

 キーワード最適化ツールではキーワードの候補を提示してくれます。

 実際の Google 検索キーワードに基づいているので検索対策にも

 役立ちますね!

posted by アフィオ at 04:07 | Comment(6) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

YAHOOアップデート



 久々の更新になってしまいました。




 先日、YAHOOの検索システムがアップデートされましたね。

 自分の完全落ち目だったサイトも急上昇し、連日かなりのアクセス数を

 叩き出しています(笑)


 やはり複数サイトを持っていると有利ですね。SEO的にも。


 上位表示されたサイトとされないサイトの比較により様々なSEO要素

 がわかってきます。


 追々、レポートしていく予定ですがしばらくは色々な要素を研究して
 みます。

posted by アフィオ at 23:49 | Comment(6) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

有力SEO対策



 SEO(検索エンジン上位対策)の優良な情報です。





 嬉しい格安の広告システムがスタートしました。

 これは、どういう事かと言いますと

 以前から何度か記載した事のある月極の広告をTOPページに載せると

 広告費が貰えますよ。(塵も積もれば山ですよ)


 
 といった広告システムの広告主側という事です。

このブログの右側のリンクを見て貰ってもわかると思います。⇒


 これを利用すると、代理店が間に入ってくれ優良なサイトのTOP

 ページにリンクを貼ってくれるため、SEO対策に有効ですね。


⇒ 被リンク広告.net

 
 1日30円からの格安感も嬉しいですね。
posted by アフィオ at 18:43 | Comment(5) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

近じか


しばらく更新できていませんでしたが、コメント、応援頂いてる方はありがとうございます。


 ⇒ ZOZOTOWNブログ


コメントなどは、しっかりチェックしているので、ご訪問頂けた際には是非足跡を残していって下さいね。


さて、近々自分のドロップシッピングのサイトをこちらに晒そうかな等と考えております。


ドロップジッパーの方には参考にして頂けるかなあ〜 なんて。


早いもので4月ですね。

今年度もよろしくお願いします。


posted by アフィオ at 22:47 | Comment(8) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ブログのアクセス



 ブログは、やっぱりアクセスが良い!?


 


 また、新しくブログを作っちゃいました(笑)


 サイトへの誘導として、やっぱり即興でアクセスの良いブログが

 あるのと無いのとでは違いますね。

 落ち目にあったサイトの売り上げもブログを作ってから若干上がった
 ような気がします。


 ⇒ レビトラやシアリス



 ⇒ ZOZOTOWNブログ



 スパイラル的に自分のサイトからブログ、ブログから違うサイトなど

 メルマガから誘導しても良いですし、相互リンク以外に3Dリンクを

 展開するのもアクセスアップに重要ですね。



posted by アフィオ at 16:00 | Comment(300) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

期間限定

期間限定で、バックナンバーを公開しています。


というのも、携帯メルマガの話でアフィリエイトサイトでのSEO対策のコアな話です。


普段は、一切バックナンバーは公開していないのですが、4月までの期間限定で公開しています。


ので、良かったら見てみて下さい。





posted by アフィオ at 00:04 | Comment(1921) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

もう1つのブログ



 わたくし、地味にもう1つブログをやっております。





 ブログってWEBサイトと違いクロールされるスピードも良いので

 何か新しいサイトを立ち上げる時などは、とりあえずの宣伝媒体と

 して効果的ですよね。

 このブログも実は、商材やアフィリサイトのための宣伝媒体として

 使う事が目的で4年前に始めたんです。
(今では日課になっていますが笑)


 ダイエット通販

 という事で、何かサイトを始める時、私はいつもブログから入るように

 しています。

posted by アフィオ at 16:10 | Comment(773) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ドロップシッピング



 物販のアフィリで大事な事といえば、説明文を自分の言葉で書く

 というのがありますよね。




 基本であり、当たり前の事ですが、商材レビューとかと違って

 商品は全て手元にあるわけではありませんし、難しいものはある


 のですが、魅力的な商品説明を消費者の視点から書く

 クセをつけておく必要がありますね。



 商品の事がよくわからなければ、値段の事。商品も値段も誉めにくい

 時は、需要を追求。という感じで


 嘘っぱちを書くのではなく、自分がほしいという気持ちになって

 思う事を書いて良いのです。


 ドロップシッピングなどでは、特にこの文章の箇所が成約にも

 影響してくるので、サラっと書きましたが頭に常に入れておくと

 良いと思います。


posted by アフィオ at 02:38 | Comment(88) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

商材とか



 近いうちに商材の販売デビューを考えています。




 アフィリ系や儲け系の商材バブルも一段落し

 予想されていた、わけのわからない販売者が目立たなくなってきた事
 も考慮し、ちゃんとしたノウハウを落ち着いて書けるかと判断
 

 期は、熟したかなと感じです。

 
 ご縁があったら、是非私の商品も紹介してみて下さいね。



 業務連絡でした(笑)

posted by アフィオ at 17:31 | Comment(22) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

携帯アフィリ



 昨今、携帯サイトも携帯アフィリも欠かせなくなっていますよね。





 携帯サイトって時間かけずに簡単に作れるのが魅力ですよね。


 かくいう私も、こちらに載せるのは初めてですが

 携帯サイトも地味に作っています。


 ピュアアイ


 他にも幾つか作っていますが、全てさらすのも無意味なので

 ごく一部という事で(笑)


posted by アフィオ at 23:19 | Comment(4) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

100円広告



 私は、以前から紹介しておりましたが

 サイトを幾つか持っている方は、申し込んでみると良いかもしれません。






 数少ない定額報酬個人向けの広告システムです。



 本当は、Yahoo登録サイトとかだともっとお得な価格になるのですが

 これですと、そういうの関係なく審査さえ通れば掲載可能です。 


 塵も積もれば山となるですよ。


posted by アフィオ at 01:53 | Comment(11) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

