2007年08月01日

やっぱり使えるイーバンク

 暑いですね。 暑いと頭も回転しません。。

 海にでも行きたいところ。

 もうすぐお盆ですね。 わたくしは、サーフィン三昧になりそうです。。

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 このブログでは、再々紹介していますが

 やっぱり使えるなあ〜とまたまた登場!


↓ ↓ ↓ ↓  





イーバンク銀行


 を使い始めて、2ヶ月ほど経ちますが
 
 totoや競馬に続きデビットカードとしても使えるというのを前回

 までに書きました。

 しかし・・・

  
 今回、カードが手元に届いてさらに!

海外でのキャッシュ引出しにも!カード


 これは、ジャパンネットを使っている場合では無いなと思いました。
posted by アフィオ at 17:18 | Comment(8) | ネットバンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

toto売り上げ50億円超


totoの売り上げが50億円を突破し、史上最高を記録した。

 ここのところ、空前のクジブームですね。

 何でも繰り越しで、6億円となれば購入者が殺到するのも無理ありません

 ジャンボにtotoに、競馬のダービーももうすぐです。

totoがネットで購入出来るのは、イーバンクのみです。


 イーバンクは、さらに、プライベート用の口座と、ビジネス用の口座を分けて利用する事も可能です。

 
totoのサイトはこちら


 みずほダイレクトで宝くじ購入も良いかもしれませんね。

 ドリームですから。


こちらも夢いっぱいランキング
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


posted by アフィオ at 01:34 | Comment(8) | ネットバンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ジャパンネットバンク

 
儲けてる人万歳の ランキングの順位は!?


 昨今、必要性が出てきたためジャパンネットバンクに申し込んだ。

 というのも、アフィリ専用には普通の銀行を指定していたし

 ネットバンクにも不便していなかったので、充分でしたが商材発売

 にあたって、さらにもう1つ持っていても良いかもと思いサイトを覗いてみた。

 すると、いろいろ見てみるとなかなか使えそうじゃないですか!? 

 ◆ 24時間365日手続きできるを筆頭に、口座維持手数料 あるとは言え

ジャパンネット銀行内、振込手数料 52円 って安い。

 振込み手数料など普通に手数料210円も取られていますしね。

 今まで、細かい事を気にしていませんでしたが、振込み手数料安い!
 
 と思ってしまいました。 

証券会社との連携も良いようで、投資もこちらに移転しようかな
 
 など考えております。

振込みされた際に、入金をメールで連絡してくれるサービスも大きい!

 JNB-J振なども使えそうですね。






 最後に無料レポートを1つ。(SEOネタ)

 昔からあるので読んだ方も多いと思いますが

 『【改訂版】ページランク7のYahooとリンクする方法』
posted by アフィオ at 05:55 | Comment(5) | ネットバンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

