2008年02月03日

マイクロAD

 久しぶりにアフィリエイト情報を記載します。


 


 クリック保証型のASPですが、今まで様々なASPがありましたが

 久々に、単価もよく画像も付き、これは使えそうだなという感じです。

  ↓ ↓


 

マイクロアドでおこづかいゲット!


1円からでも支払い可能です。



なので、アドセンスに+で使っても良いですし

 なかなか、報酬が支払われない初心者の方にも嬉しいですね。



 数あるサイトの中からダイエットサプリメント通販のサイトだけですが、先日アドセンスのアカウントが突如停止されました。


 というのも警告はいつも守り、訂正しては連絡していましたが

 アドセンスの広告自体を表示しないように裏で操作されました。



 そこで、microADを使い始めたのですが

 画像つきもテキストもなかなかの反応をみせていますし

 単価も良いです。





 ちなみに、偶然なのかアドセンスを抜いた他のサイトでスパム扱い

 されにくくなったような気がするのは、気のせいでしょうか!?



 あるスパム常連サイトで、アドセンスを抜いた3日後から

 以前より飛ばされるタイミングが遅くなりました。
 (ひき続き実験してみます)



posted by アフィオ at 06:34 | Comment(20) | クリック保証型ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

関係ないサイトに貼ると良い?

 昨今、アフィリエイターなら必ずといって良い程欠かせない
 グーグルアドセンス。

 
 日が経つと共に、クリック率が悪かったりしませんか!?

 私もブログの方ではクリック率が落ちアフィリエイト関連では危なくなって
 きました。


 それもその筈、ちょっとでもアドセンスの存在を知っている人(アフィリエイター)は、敢えてクリックする等という事はありませんね。
 

 ところが、日が経っても全然おかまい無しにクリック率が下がらないサイト
 があります。



 


 それは・・・


 




 アフィリエイトと全く関係ないサイトです。

 要するに、アフィリエイトすら知らない層こそが、アドセンスのクリック率に
 貢献してくれるんですね。


 だから、ペット関連やマンガ、音楽やスポーツ等 全くアフィリエイトと無縁
 の客層が取り入れられるサイト
(ブログ)にアドセンスの力を入れると良い
 かもしれませんね。

posted by アフィオ at 23:09 | Comment(5) | クリック保証型ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

アドセンスのフィルタを活用

 せちがない世の中になってきました。

オーバーチュアが商材系の広告を拒否し出したのも当然の話で
 アフィリエイトをしている側であっても表示させたくないアドセンス広告が
 増えてきました。

 さすがにこう、節操の無い広告が乱立し訳のわからない会社が増えてくると
 モラルのかけらも無い感じが表に出てくる事に嫌気が差してきました。


商材系のアドセンス広告や表示させたくない広告がある場合は
  フィルタを使いURLをカットしましょう。


 


  初歩的な記事になってしまいましたが、フィルタを活用する事で
  自分のサイトがアフィリエイト関連であってもコンテンツとしてアドセンスを使う事が可能ですね。

posted by アフィオ at 04:10 | Comment(11) | クリック保証型ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

グーグルアカウント停止の経験談

 グーグルアドセンス


  グーグルアドセンスのアカウント停止警告メールを頂いた事ありますか?

  私は、しょっちゅうな上、アカウント停止経験もあります

  今では、対処のしかたもベテランになり程なくこなしています。

  細かく書くと長くなるので、修正アピールメールを頻繁に出しましょう

  という大事な事だけ書いて今回は終わります。
  (↑ 超手抜き、途中で面倒臭くなった・・)

 今回、検索システムが若干変わり

 ボタンのところに、グーグル検索の文字が入る事で邪魔なロゴを表示しなくて良くなりました。

 自分でnamazu等の検索システムを導入するのは、非常に困難になるため
 検索アドセンスを有効活用すると、アフィリショップ運営の方等にも良いかもし れません。

 自分の今までに作成した無料レポートを、一挙に全部紹介します。

 全て、無料ですので是非ダウンロードして帰って下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Googleアドセンス+人気ブログランキング上位表示でドカンと儲ける方法!

アフィリエイトショップで売れる商品とは!?


『5万以上儲けたいならブログサービスはコレ!』


グーグルアドセンスで爆発的に稼ぐ方法!


   ミクシィ攻略ブログ
   

テクノラティプロフィール
posted by アフィオ at 16:18 | Comment(14) | クリック保証型ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

